自宅隣の相続放棄市登記者不明の荒廃農地💢
草刈りしても一雨降るとどんどん伸びてきます😭
浜松市の農業委員会には、0.1歩でも良い方向へ進めましょうと話をしてますが、後退しているようにしか感じない💢
2ヶ月前に問い合わせのメールを送っても全く返信がありません。

やむを得ず刈った雑草を野焼きするしかないのですが(本来はダメ)、全く関係ない私が個人で処理し切れる量ではありませんし、風にも影響され思うように処理できません💦

ここで最新兵器導入⁉️
近所のモータースからドラム缶🤣を分けていただきました。
これで安心して処理できそうです😁

でも何で私が自費でいろいろやらなきゃいけないんですかね💢

IMG_5062