バイトが終わってから嫁さんとマイナンバーカードを取りに役場へ。
その足で街中の遠鉄百貨店へ。
帰ったらまたバイトと休みなく動きまわりました😅

3.11から10年経つのですね。
私は当時単身赴任中で東京で被災しました💦
凄い揺れでした。
当時の社宅の被災は、サイドカーのダイキャストモデルの前輪が落下しかかっていた位で被害はありませんでした😁
会社では、外出していた部下達の安否確認に終始してました。建屋は、高層棟と低層棟の繋ぎ目が大変なことになっていたのを記憶しています。
鉄道の復旧で千代田線が動いたとの情報で夜遅く帰宅しようとしましたが、新御茶ノ水で立ち往生😅
結局朝まで動かず、復帰した銀座線経由京成線で翌日午後帰宅しました😅
会社のフロアーの隣の部署が広報部だったので、終始流れる震災や津波の情報に愕然としていたことを思い出します。
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、当時いろいろ経験された方々の大変かと思いますが益々のご活躍をお祈り申し上げます。

IMG_4911