2018年09月

昨日定年退職しました。
お仕事で関わった全ての方々に感謝、感謝です。
来月からは、無期無給休暇(無職)です。

退職前の最後の挨拶前に嫁さんから電話が…。
一言「クルマぶっつけた」。
幸い怪我はなかったがフロントバンパーを破損。
駐車場でアクセルとブレーキを間違えたらしい。
退職金の一部はクルマの修理代に消えることが確定しました(泣)
しっかり挨拶ネタにも使用しましたよ。

今晩もオーバーフローした送別会があります。
飲み過ぎに注意しなくては。

イメージ 1

午後はサイドカーの洗車後ライダースカフェ浜名湖へ。
常連さんの親娘がレディースバイク誌の取材があるとのことで撮影風景を観察⁈
レディースバイク誌なのにカメラマンはおじさん?(笑)
来週お店に行く時は、無職のただのおじさんになっています。

イメージ 1

イメージ 2

午前中は嫁さんと市内の田んぼアートを見に行きました。
S660で出動。
今年のテーマは親子パンダ。

イメージ 1イメージ 2

19~21日まで定年前の挨拶回りで出張してました。
19日は埼玉方面の挨拶回りと食事会。
20日は埼玉方面の挨拶回り後、羽田空港から熊本へ。
乗る便が条件付き飛行…。
熊本で大雨のため、降りずに羽田空港へ戻る場合もあるとのこと。
熊本空港は遅れて無事到着。
はるか上空は快晴なのですが、地上は雨なんですよね。
夜はまたまたお食事会。
21日は熊本での挨拶回り後中部国際空港へ。
帰りはプロペラ機。
これ好きなんですよね。
ただ今回はプロペラの真横なは閉口。
帰りもずっと地上は雨ですが、上空は快晴でした。
空港からはバスで浜松へ行き自宅着。
各事業所の皆さんに感謝、感謝です。
あと1週間で会社生活も終わりとなります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨晩は、私のいる事業所の管理職仲間からの定年の送別会を盛大にしていただきました。
感謝、感謝です。

今日から金曜まで打ち合わせと挨拶回りを兼ねて、埼玉方面経由熊本方面の出張です。
各方面でも送別会をしていただくようで…。

さて今日の富士山ですが、残念ながら見えませんでした(写真も雑ですね)。
出張の新幹線から見る富士山は、これが最後なんですがね。
う~ん残念!

イメージ 1

↑このページのトップヘ