2018年02月

アマゾンでオーダーしていたクロスカブのスクリーンとフロントキャリアが届きました。
週末になったらボチボチ楽しみましょう。

ところで嫁さん、本日飛行機のミステリーツアーに友達とお出かけ。
前日にツアーコンダクターから、暖かい服と傘と滑らない靴を持ってくるようにと連絡があったとのこと。
で本日連絡もらったら北海道らしい。
天気予報では、北海道は強風となっているけど大丈夫かな?
今晩私と息子はお留守番…。

イメージ 1

土曜日は、サイドカー車検出し。
毎回イチローさんにお願いしている。
出来上がりが楽しみです。
ただガレージにサイドカーがないとスカスカでちょっと寂しいですね。

日曜日の午前中は、 S660の2年目の点検出し。
全く問題なし。
絶好調です。
午後は孫に会いに行く。
寝返りができるようになり、孫もドヤ顔しています。
日々変化で成長が楽しみです。

昨日出張、本日は通院(薬切れ)のためお休みをいただきました。
病院は午前に終わり、午後は先般加工したスマホホルダーの塗装をし、取り付け完了。
塗装時、スプレーのボタンを押したら、しっかり手に吹いてしまいました(汗)。
一本不足していた木ネジみガレージ内から探し出し取り付け終了。
後は、スクリーンとフロントキャリア。
本日夜オーダーしようかと思っています。
これだけは、ガレージに使えるものもなく、自分で作るのも大変だし。

イメージ 1

本日久々に東京方面への出張です。
最近近くでの富士山見てなかったな。

で、期待をするも全く富士山見えませんでした。
残念…。
いつものこだまだとゆっくり撮れるのですが、ひかりは早過ぎてあっという間の通過ですね。

イメージ 1

昨日取り付けたスマホホルダーの塩梅を見るため試乗と言うのは口実で、ライダースカフェ浜名湖へお茶しに行く。
ちょうどカブご一行様4台の方と雑談。
皆さん私と同い年でした。

試乗結果は、ネジ一本不足状態だけど全く問題なし。暇見つけて色塗りすれば完了かな。
あとは、スクリーンとフロントキャリアを確保すれば最終完了予定。

今日は、お孫ちゃんデー。
午後からは、ずっとべったり。
孫は可愛いですね。

イメージ 1

↑このページのトップヘ