我が家のリビングのテレビですが、もっかソニータイマー発令中です😭 
我が家のリビングのテレビは、ソニーブラビアKJ-55X8500D。
最初モニターの真ん中に1本の線。
やばいと思っていたら、今度は下にもう1本線が…💦
エディオンで5年保証にして購入してからちょうど5年目。ちょっと前に保証期間が過ぎたばかり💦
エディオンに行って、保証期間やリコール等ないか確認したがないとの事。修理するとテレビ1台分の費用がかかるらしい。実は、KJ-55X9300Dで同じ事象のリコールが出ていたので。
残念と思いつつ家に帰ってテレビをつけると更に上部にもう1本線が増えていた💦
現在3本の線がモニターに表示されています😭
今時のテレビってこんなに寿命が短いの❓
もっかソニータイマー発令中です。

IMG_7905